現代人にピッタリな宅配クリーニング|保管サービスなども充実

集荷から届くまで

スタッフ

どのようなシステムなのか

最近宅配クリーニングを頼む人が増えており、業者もそれに伴って増えています。送料が高そうな上にクリーニングの内容も街のクリーニング屋さんに劣るのではないかというイメージがあって、このサービスが始まったばかりの頃は懐疑的な方が多いようでしたが、内容を聞くにつれ依頼する方が増えてきています。宅配クリーニングの利点は使い勝手が良いという点がまず挙げられます。宅配ならば自分の都合に合わせて家に居ればよいだけですのでどなたにでも気軽に使えます。内容は1点ずつ出せる所あり、枚数をまとめるパック制度を取っている所あり、会員制度ありで、送料は実質的に無料に出来るようになっている所が多いので割高感も薄くとても人気になっています。

様々なサービス付き

これらの宅配クリーニングの素晴らしい点は通常料金で染み抜きや、ほつれ直し、ボタン修理までが無料になるところです。普通のクリーニング屋さんでは染み抜き料金などを取られますし、ボタン付けやほつれ直しなどは無しで返ってきますのでこれに感動される方がとても多いです。基本である汚れ落ちも抜群で仕上がりもしっかりしているので評価が高いです。また、宅配クリーニングによっては顧客単位の洗濯を行っており人の物とは一緒に洗わないという点や静止乾燥で服の傷みを軽減してくれる点などは女性には嬉しいサービスです。他にも子供服は2枚で1枚分の料金になるところもあります。そしてシーズンオフの洋服を無料で長期保管してくれるサービスもあってトランクルームなどを使わないで済みます。